そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

大手検索エンジン経由とスマホ検索での共通記事を探してみたよ。

大手検索エンジンYahoo!google)経由とスマホ検索(docomo)からの集客と被る記事を探してみたよ。検索エンジン経由というのはその日によってまちまちなんだけどね。だいたいこんなもんでしょう(調べたのは6/15のみ)。

 

Yahoo!Googledocomoすべて共通

案の定、只のホラー映画に成り下がったリメイク『キャリー』。 - そんなことより僕と踊りませんか?

松たか子語録(都市伝説)が格好よすぎるw。 - そんなことより僕と踊りませんか?

twitter苦手な人は「つぶやく」こと自体が自分に合わないのだと思う。 - そんなことより僕と踊りませんか?

 

Yahoo!Google共通

突っ込みどころ多すぎて却って面白い。ディズニーアニメ『アナと雪の女王』。 - そんなことより僕と踊りませんか?

東野圭吾の代表作はガリレオ、加賀恭平シリーズだね! - そんなことより僕と踊りませんか?

 

Yahoo!docomo共通

さよならジャッキー。僕はキミを忘れないよ。 - そんなことより僕と踊りませんか?

 

Googledocomo共通

アンチになったブログはありますか? - そんなことより僕と踊りませんか?

mixiはオワコン化が激しいがブログ界のミクシィとも呼ばれるアメブロは廃れない理由。 - そんなことより僕と踊りませんか?

『劇場版spec』で字幕版を観たら雅ちゃんは野々村係長を「コッチ」じゃなくて「こおっち」と呼んでいたことがわかった。 - そんなことより僕と踊りませんか?

 

 

こう調べてみると結構かぶっているのもあるんだね。Googledocomo経由は「えせブログ論」が多いような気もします。

そんな記事より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ