読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

松たか子語録(都市伝説)が格好よすぎるw。

「生まれ変わり?信じてないよ。あたしはいつだって松たか子なんだから」 「ガキなんてのはこうやってにらみつければ泣き止むんだよ!」 「あたしは男優。だからラブシーンはホモだよ(笑)。」 「幸四郎の作る飯はいつも美味いよ。」 「もこみちの演技はもっと愛されていいはずなんだけど。」 「玄米ビスケットなんてガキは食わないよ(笑)。あたしは知ってる。」 「お嬢(美空ひばり)が逝ったとき思ったね。あたしがピアフになる、って。」 「いじめなんか図工の時間でやり返すんだよ!!」 「ガキの頃なんて欲の塊。餓(かつ)えるばかりの鬼なんだから、ガキはガキでいーの。」 「白百合(高校)はつまんなかった。どうもブルースがない。」 「人様に運気がどーのこーの言うもうろくばあさんのウンコは臭いもんよ。」 「兄貴(染五郎)の最初のガキはあたしがこの手で引っ張り出してやった。」 「どんなに雪が吹雪いてたって、あたしん中は一年中が春さ。」 「前張りする意味がわかんない。」 「最近のタバコは肺にガツンとくるものが少ないね。」 「ズバコンはズバコン。松たか子松たか子。ただ凛としている。」 「ホンコンさんとは魂が生き別れたと思ってる。」

これ、都市伝説じゃなくて全部松たか子が言ったら尊敬するw。素敵杉ww。「幸四郎の作る飯はいつも美味いよ」はマジで言いそう。つか彼は『王様のレストラン』出てたし(関係ないかw)。「いじめなんか図工の時間でやり返すんだよ!」は格好良い。アニキ、パネェすw。

「白百合はつまんなかった。どうもブルースがない」「最近のタバコは肺にガツンとくるものが少ないね」が好きかな。お塩先生がだんだんコモノに思えてくるw