そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

【かつや】これだよ、コレ。このくらいの狂気を俺は求めていたんだよ!

毎度おなじみロケットニュースさんよりかつや愛が止まらないあひるねこさんの記事から。愛だろ、愛。

【死闘】かつやの新商品「とんこつチキンカツ丼」が過去最高級のカオスで脳が崩壊しかけた / この記事もどこに着陸したらいいのか分からない | ロケットニュース24

そんなかつやを愛してやまない記者でも頭おかしくなったか。すごいぞかつや。

 

だって「どんぶり飯」なのに「とんこつラーメン」のルックス。もはや「ラーメンなのでは?」と脳がバグってしまうインパクト。ナルトやメンマ、紅ショウガまで入っていて芸が細かい細かいオソレイリマシタ

 

そのロケットニュースさんの画像から。ドーン!!

チャーシューが凄い。大きい。

 

とんこつラーメンやないの!しかもラーメン店独自の匂いまでしたし。さすがにどんぶり飯なので海苔はスープで湿らなかったな(当たり前じゃw)。

 

でも先述したように、主役はぶっちぎりでチキンカツなのだ。つまりラーメンみたいな『とんこつチキンカツ丼』のメインキャラはチキンカツなんだけど、『とんこつチキンカツ丼』の中でチキンカツだけはラーメンではない……いや何を書いてるんだ俺は! 頭おかしくなるわ!!

結構動揺してるなぁw。これぞ狂気メニュー!さすが俺たちのかつや。

 

「ど、丼なのか?」と話題!混乱!かつやの新カツ丼 強烈すぎるビジュアル「ついにラーメン屋に」(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース

 豚骨とチキンカツのコラボはまさに未知との遭遇。興味をそそられた人は、とりあえず体験してみては?

かつやのブレインは頭おかしい(いい意味で)。美味しくいただきました。

 

 

かつやの『とんこつチキンカツ丼』は「目先の真新しさの追求に気を取られて大切なことを忘れておったようじゃの…」というシチュエーションみたいな味だった - Togetter

とりあえず食ってみろ!