そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「かつや」で塩分、カロリーを気にしては負けだと気づいた。

自分はフェア丼のファンなのですが『狂気メニュー』以外は記事にしないようにしてます。前回の『のり弁』は『おとな様ランチ』の再来か?とも思ったがイマイチ狂気が足りない。微妙でしたな(ネーミング良かったんだけどねぇ。海老ふりゃー入ってたのがポイント高いのだけど)。

 

 

前回のフェア丼。

 

そんな『のり弁』メニューは「50万食限定」という謳い文句なので通常だったらひと月持たない(売り切れ)けど今回はひと月以上持ちましたね。まさか1店舗50万食じゃないだろうな。定番のチキンカツ代わりにハムカツでポテサラが挟まってたけど狂気と呼べるかどうか。( ̄~ ̄;) ウーン

 

で、そんな『のり弁』(個人的には好きなんだけどね)が終了し新たなメニューが。

【露骨すぎ?】かつやの新商品「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼」で浮き彫りになった組織的不正、その不毛さについて | ロケットニュース24

やはり「かつや」愛がダダ洩れな人の記事は違う。愛だろ、愛。

 

「かつや」の合い盛りメニューは基本的に毎回容赦のない内容だが、今回はいつにも増して壮絶である。ボリューミーなチキンカツの対戦相手に選ばれたのは、名前からして剛健な豚カルビ焼肉。それも「厚切り」と銘打たれている。殴り合う気満々ではないか。

愛ゆえに殴り合っちゃったのね。愛と憎しみは表裏一体!いや、マジで厚切りやった。

 

今回のフェア丼。色が凄い。

 

アクセントにキムチと刻み海苔(前回で余ったから?)まであって自分の中で「狂気認定」しました。黒一色なら完璧なんだけどw。

 

やっぱりフェア丼といったらチキンカツじゃね?

 

 

やはり食い物系ネタは鉄板ですな(どのサイトでも人気だしな)。こないだの「すき家ネタ」もアクセスほんのちょっと増えたし。食べることは生きることナリ。

食に興味ない人って庵野秀明ぐらいじゃないの?

そんな庵野より僕と踊りませんか?

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪