そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

【かつや】今回のフェア丼は憎らしいほど肉肉しかったよ。

カツ丼・牛丼・親子丼が一度に食べられる『かつやのトリプルカツ丼』は想像通りにヤバく、そして想像以上に最高だった | ロケットニュース24

【かつや】「トリプルカツ丼」1+1+1は3以上!豚・牛・鶏が一度に味わえる(ネタフル) - エキスパート - Yahoo!ニュース

カツ丼・牛丼・親子丼ぜんぶ食べられる「かつやのトリプルカツ丼」が登場! 夢の"肉丼"三拍子 | マイナビニュース

「狂気メニュー」というよりは「まぁ想定の範囲内」範疇ではあるので「もっと本気出せよ!お前の実力はそんなもんじゃないだろ」と活入れたくなる(かつやだし)。

 

でも前回・前々回のソースカツ丼味噌カツ丼より食べやすいので許すナニサマ

 

お肉祭りや。

色どりが地味にすごい。申し訳なさそうに紅ショウガや三つ葉とかまぼこが入ってるのみ。いつもは豚汁付きの定食にするのだが今回は定食でもキャベツ一切なし。容赦ないなぁ。「肉食え、にく」と言わんばかり(フェア丼といえばチキンカツが多いのに今回はトンカツでした)。

 

それからしばらくして。今度は定食じゃなくて丼にしたのだが。汁だくだく状態。タレカツ、味噌カツに比べれば割とイケルのだがそれでも高血圧にとっては痛い。

 

フェア丼、フェア定食は期間限定なんで気に入ると何回もリピートしてしまうのだが今回は汁だくだくなので高血圧にとっては微妙なところ(汁は主に牛丼からかな?)。トリプル過ぎて鼻血が出そうだよ。

 

 

やはり『かつや』は豚汁がうまい。狂気メニューではなかったが今日もフェア丼美味しく頂きました。

そんなフェア丼より僕と踊りませんか?

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪