そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

【かつや】「全力足し算」というのはポイント高し。

かつや「フル盛りプレート」登場! エビフライ、カレーなど主役級のおかずを全力たし算(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

さすが「俺たちのかつや」。引き算という概念は無いんだなぁ。

狂気ポイントはアレだったけど海老ふりゃー好きのワシにはポイント高し。

 

全力過ぎるw。

かつやに行ったら「豚汁」は外せないのでフェア丼+豚汁を注文したよ(たまに定食ない時もあるんでね)。

 

ハンバーグにベーコンエッグに唐揚げに・・子供だけじゃなく大人も好きなヤツやw。

これはハズレ無しや!(フェア丼は大抵ハズレ無しだけどね)

 

それよりもだ。「ハンバーグカツ」とは?ハンバーグで完成形なのに更に揚げるのか。微妙に狂気メニュー入ってるなぁ。さすが俺たちのかつや。

 

かつやの新商品「フル盛りプレート」がわんぱくすぎて最高だった! まさに揚げ物アベンジャーズ!! ただし全員ハルク! | ロケットニュース24 (rocketnews24.com)

かつや愛が止まらない「あひるねこ」さんの記事は安定して楽しめる。愛だろ、愛。

 

ご覧の通り、『フル盛りプレート』は揚げ物アベンジャーズとでも言うべきスーパーフライ集団だ。ただし、一つだけ注意点がある。全員ハルクである。暴れん坊しかいねぇ……! これもう誰か一人暴走したら終わりだからね。

アベンジャーズかぁ。じゃ、目玉焼きは「ブラック・ウィドウ」か「スカーレット・ウイッチ」の立ち位置かな。

 

卵の黄身があったら割ってやるのが礼儀だろう。さて、どこから攻めるか本気で迷うが、まずは今回もっともミステリアスなハンバーグカツから触れておきたい。みんなきっとこう思ったはずだ。お前はメンチカツちゃうんかと。

名目上は「ハンバーグカツ」だけどぶっちゃけ「メンチカツ」(その後、気になって衣をはがしてみたらハンバーグでした)。フェア丼といえば定番の「チキンカツ」でもよかったんじゃないのかなぁ。狂気を出そうと無理するから・・

 

 

今回は終了までリピートしそうだ。

そんなフェア丼を僕と一緒に食べませんか?

またネェ~(≧◇≦)/