そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

世界の中心で「かつやのフェア丼はハズレ無し!」と叫ぶ。

うぉぉぉ~!!

 

フェア丼のファンでよく注文するのですが。今月のフェア丼はこれですか。

rocketnews24.com

「塩だれ」いうから塩辛いのを想像してたら意外とサッパリ。これなら高血圧の自分にも安心(かな?)。タレが全てにいきわたってるのでソースをかける必要なし。というか追いソースはしたことないんだが。

 

あまりにも気に入ったんで何度も食べに行ったよ。コレは過去作(しかも大傑作)の『コーンフレークカツ丼』を超えられるか!

rocketnews24.com

ああ、復活希望。「コーンフレークや!」(byミルクボーイ)言いながら食べたい。自分の中でニア・サードインパクトが起こったよ。まさかこんなにおいちいとは。

 

かつやさん、既存メニューにしておくれ!

 

★★ あと好きな過去作をいくつか紹介 ★★

 

rocketnews24.com

なんというチキン・オン・チキン。フェア丼(または定食)はチキンカツが多いんだよね~。色合いが半端なく茶色w。もちろんキャベツの千切りは大量に入ってます。

 

★★

 

rocketnews24.com

これも見た目ビックリしたクチ。「なにこの真っ黒な唐揚げは?失敗したの?」とも思えるような黒唐揚げ。でも黒焦げじゃありませんでした(当たり前じゃ)。黒胡椒が効いてるなぁ。

 

★★

 

rocketnews24.com

かつやのフェア丼といえば「合い盛り丼」というパターンも多い。この回は豚と牛という組み合わせ。フェア丼は鳥が多いのでちょっと動揺w。これはこれでがっつりいただきました。

 

★★

 

rocketnews24.com

これも美味かった。辛かった。最近はコラボメニューというのが流行ってるのかな。異色作ではあるよなぁ。でもインパクトは『コーンフレークかつ丼』より劣るけどな。温泉卵入りなんで割とマイルドな味になります(辛いけど)。

 

 

ああ、かつや愛が止まらない!ま、たまーに「商品開発間に合わなかったな」という既存メニュー割引の回もあったりするが。ご愛敬。

そんなかつやで僕とフェア丼食べませんか?

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪