そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

すき家のタコライスが復活!おぢさんは嬉しいぞ。

すき家に夏季限定「タコライス」が登場! 香味野菜とたっぷりトマトのソース | マイナビニュース

同商品は、酸味と甘みのバランスにこだわったトマトのソースにごはん、シャキシャキのレタス、チーズを合わせた夏季限定メニュー。7月中旬ごろまでの販売を予定している。

ソースには、炒めた玉ねぎなどの香味野菜とたっぷりのトマトを使用し、ごろっとしたひき肉、赤いんげん豆、枝豆、大豆を入れることで、食べ応えもあるように仕上げている。

やはり期間限定商品か。ま、しゃーない。

 

めかぶオクラ牛丼が「めかぶもオクラも体にいいのに・・残念だなぁ」という感想しかなかったがタコライス復活してくれて嬉しいぞ。

 

「ネギラーメンのねぎが長ネギでなく玉ねぎでも間違いではないようにタコが入ってもタコライスだよな」と思いながら味を堪能しましたよ。うめー。

 

タコライス

 

 

【すき家】タコライス・ごはん大盛り【新メニュー】進撃のグルメチェーン店、コンビニ、新メニュー、新商品、スイーツなどの最新グルメを最速でお届け!!!

シャキシャキのレタス、とろけるまろやかなチーズ、トマトの旨みを感じる特製ソースが印象的です。

辛さはピリ辛で、豆の食感、玉ねぎの甘み、ブラックペッパーの風味が良いアクセントです。

個人的にはタコライスをもっと辛くした『タコライス ファイヤー』が好き。

 

そんなタコライスより僕とファイヤーしませんか?

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪