そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

かつやのフェア丼は予想を上回る鶏だんごだった。

今回のフェア丼は当たり(いつも当たりなんだけどね)。

 

やはり「かつや愛」が止まらないロケットニュースのあひるねこさんがレビューしてましたな。いいぞもっとやれ。

【悲報】かつやの新商品「鶏だんごとチキンカツの合い盛り丼」がネーミング詐欺すぎた / こんな鶏だんごは見たことがない | ロケットニュース24

鍋やスープに使われる印象が強い鶏だんごが丼や定食に参戦するってことは、ミートボールのように何かしらのタレでボディをコーティングされているのだろうか? さすがにスッピンでは おかずとして弱いはず。とそこへ実物が到着した……のだが、ここでまさかの事態が。

ほんとソレ。自分も「ミートボールみたいなひと口サイズ」を想像してたのですよ。注文してワクワクしながら待ってたら・・

 

ドーン!!!

 

トマトソースがめちゃうま

ひと口サイズだと思ってたら大きな丸唐揚げ(鶏だんごだけど)が3つも入っててお得感しかない。これぞ狂気メニューや。

 

ギャル曽根でもひと口で食べようとすると顎が外れそうなくらいデカい。そして掛かっているトマトソースがすっぱくておいしい!鶏だんごにによく合う。チキンカツは定番ながらも安心できるお味だし。

 

メニューにそっと書いてある「3ボール チキンカツ」と「B: C: O:」という野球のスコア表は今やってるWBCに掛けてるんだね(それにしても日本は野球つおいなぁ)。

 

ちなみに。「B:ボール C:チキン O:オイシイ」だと思われます。DAIGOかよw。

 

 

フェア丼好きな自分としては大満足。2、3回同じメニューのものばかり食べると飽きちゃうんだけどコレは品切れになるまでリピートしちゃいそうだ。

そんなことより僕と野球しませんか?

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪