そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

これが「大人のお子様ランチ」かぁ。

かつやさんよ。こんなもんでいいんだよ(狂気メニューも好きだけどさ)。

 

ロケットニュースさんには「かつや」愛に溢れてる記者がいるので新しいフェア丼が出るとチェックするのだが。発売開始間もないのか記事にはなっておらず(´・ω・`)

 

ライブドアさんがやってくれたw

【話題沸騰】かつやの「大人のためのお子様ランチ」を食べてみた結果 - カロリー爆弾なのに心が洗われた - ライブドアニュース

 

大人のお子様ランチ。略して『大人様ランチ』をかつやのフェア丼メニューになりました。そういやお子様ランチは王道やね。おこちゃま、嫌いなわけないし。

 

子供の頃に嫌いだった食べ物が大人になったら食べられるようになったことは多いが子供のころ大好きだったものが大人になってから嫌いになるというのはそんなに多くないもんね。カレー、オムライス、えびふりゃー、ウインナーという王道路線にフェア丼でおなじみのチキンカツ。彦摩呂も思わずニッコリ。

 

大人のお子様ランチやぁ!

そんな太りすぎてホンジャマカ石ちゃんよりも「だ、大丈夫か」と見る者を不安にさせてしまう彦摩呂は置いといて。

 

『大人様ランチ』ってちょっとしたブームなんやね。

 

「大人様ランチ」が欲望の塊だった。かつやが大人の願いを詰め込んだお子様ランチを期間限定で販売 | ハフポスト NEWS

欲望しかないなコレは。

 

かつや「大人様ランチ弁当」を実食!SNSで話題のワケとは? | イエモネ

みんな大好きお子様ランチ。大人様はボリューミーやし。ネーミングもただ略しただけなのに素敵ポイント。

 

【感動】かつやの新商品『大人様ランチ』が最高すぎた / 数多の暴走の果てに辿り着いた至高の桃源郷 | ロケットニュース24

やはり「ロケットニュース」さんありました。自分が探せなかっただけか。

 

「大人様ランチ」がトレンド入り、かつや新メニューに歓喜の声「つまようじの国旗は持参で!」(Lmaga.jp) - Yahoo!ニュース

やふーさんにも取り上げられた。つまようじは置いてあるから国旗を作るんだ!

 

【大人の食べたい叶えます】あの頃を思い出す夢の競演!かつや「大人様ランチ」新登場|アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース

大人のためのわんぱくなお子様ランチw。

 

 

「かつや」は世界的じゃないけどな


期間限定という触れ込みだが完売する前に一度はお試しあれ!これは間違いない!