そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「なんでこんなにアクセスが!炎上か?」←どうやらご新規さんぽい。

最近はやっと一日のアクセスが24を超えるようになったのでホクホクしてましたが(一時間に付き1アクセスを目標にしてたので。まだそんなレベルw)。

 

「100アクセス超えました」というはてなお知らせが来るサイクルが早くなって嬉しいのですが。でも「1000超え」お知らせは常に月末w。こないだは通常アクセスの倍もどっと来るようになり。

 

「なんなんだまたプチ炎上か?でも怒られること書いてねーぞ」アクセス解析をチェックしてみると。アクセス元は平常運転(G、Y経由はそのまんま。Bingは2%でその他は全部1%というしょぼさ)。

アクセス解析より

これは炎上ぽくないなぁ。微妙過ぎるし。ワカラン (ー∇ー;)

 

時間帯をチェックしてみた。

アクセス解析より・その2

22時にアクセスが集中し。なるほろ。これは『炎上』ちゃうわ。アクセス元サイトが全然変わらないということは1人ということが考えられるな。ウチのアクセス解析はUUじゃないから同じ人が何度やってきてもアクセス跳ね上がるし。

 

それにね。はてな公式ブログパーツとして貼り付けてある『アクセスが多い記事』も通常運転なんよ。炎上したら「一極集中」でランキングも変わるのに。これは一つの記事が・・というよりアクセスが別な記事にばらけたと考えたほうが自然かと。気まぐれ更新だが記事は多いしな。

 

グーグルアナリティクスだと多機能すぎて使いこなせないという理由で貼り付けなかったんだけど(それにアクセス解析って容量食います)。ま、誰がやってきたんだという足あとよりもどこ経由でやってきたかというユルユルなアクセス解析のほうが好きなんだけどね。

 

 

やはりこれじゃいつまでたってもアクセス底辺組だわ。

ブロガーレベル

つか計算上、毎日100行かないと底辺脱出できないのかよ(汗)。ちょっとくらいアクセス良くてもすぐ通常運転に戻るしな。とほほでやんす。