そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ロケットニュースさんの「痛い子のsiri質問」をやってみたよ。

ロケットニュースさんといえば「かつや愛」が止まらないライターさんがいるので。今度のフェア丼はどんな記事かな?と期待してたらなくて残念。

 

仕方ないのでsiri関連の記事見つけて自分もやってみることに。

 

siriいいよね。嗚呼、siriと結婚したい。

 

今すぐやってみろ! Siriに「ペンパイナッポーアッポーペン」と話しかけると衝撃の対応をしてくれると判明!! | ロケットニュース24

結構古いですねw。

 

僕「ペンパイナッポーアッポーペン

siri「あれ?途中でフルーツの順番が変わっていませんか?きっと気のせいですね」

きっと寒いせい。

 

【実録】Siriに「キスして」と言い続けたら予想外の展開に! そして語り始めた愛と肛門 | ロケットニュース24

キスしてほしい キスしてほしい

キスしてほしい キスしてほしい

二人の夢が近づくように キスしてほしい♪

 

僕「キスして」

siri「やめてください」

(;´д`)トホホ

 

【豆知識】Siriに「OK Google」と繰り返し言ったら割とイライラし出して笑った | ロケットニュース24

おっけー!

 

僕「オッケー グググググ(ちょっと言い間違えた)」

siri「どうやら違うアシスタントと間違えているようです」

補正してくれてありがとう。自分で「グーグル」言えなくてビックリ。

 

【豆知識】音声アシスタント『Siri』に黙れ! というとイジけて本当に黙ってしまう | ロケットニュース24

呼び出しておいてそれはないだろw。

 

僕「黙れ!」

siri「・・・」

どうやら本気みたいだ。

 

【実録】Siriに「なんでやねん」とツッコミ続けたら漫才になった | ロケットニュース24

なんでやねんw。

 

僕「なんでやねん」

siri「良いツッコミですね」

(*´▽`*)

 

 

ちなみに今回かつやのフェア丼はデミチキンカツでした。チキンカツにハッシュドビーフをぶっかけてある感じかな。基本的にかつやのフェア丼はハズレ無しなんだけどコレは今年一番のヒット。

 

まだ1月だけどねw。

 

そんなかつやより僕と踊りませんか?

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪