そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

エイプリルフールネタ。ツボったネタを厳選してみたよ。

これは幸せになれる嘘だ。ニヤニヤが止まらない。

『2024年エイプリルフール』まとめ 「フライパーン」に「つらターン」今年もついにやってきたあの日。 数多の公式アカウントが大暴れ - Togetter

 

「辛(から)い」「辛(つら)い」も同じ漢字だしなw。こういうの好きかも。パッケージのターン王子がつらそうにしている絵が好き

 

バイオハザード的な。水玉通信というネーミングが好きだな。防護服が水玉模様というのもポイント高し。

 

デカすぎやろ。袋より大きいんじゃないの?

 

さすがにバケツは笑うわ。相撲部屋に重宝されるのでは?あと宴会場とか。「プチっと」の大容量で「ドカッと」かぁ。

 

「まるごと」は間違っていないが。みんな知ってるか?レモン一個分のビタミンCはレモン一個分なんだぜ。

 

間違ってないな。しかも誰もが考えるネタだ。

 

ちょww節子www。普通に喉詰まらせる案件(救急車呼ぶまでがセット)。

 

しあわせになりたい。人生大逆転したい。壺より効果ありそうだな。

 

ニッポンの未来はウォウウォウウォウウォウ♪

 

コメダおじさんはスタバにいたという報告が!

 

焼き肉店しか需要なさそうだな。北海道限定になりそうだな。

 

蛇口、詰まらせそう・・

 

これは笑った。出社するのも冒険だー!

 

これは普通にありそうだな。夏場が大変そう(特に窓際の席)。

 

ちょっとマクドいってくる。

 

さすが俺たちのモス。飛びます飛びます。

 

 

半分ぐらいで力尽きました。もうお腹いっぱいですゲフッ

全部で104企業あるので気になる人はチェックしてみてね。