そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

togetterで見つけた鼻血が出そうなくらい面白い「反ワクvs京大生」。

こ、こんなイヴェントがあったとはww。もうツッコミどころ多すぎて脳みそフリーズ状態です。

 

まず人が集まりすぎて行列ができるほどになったという最初の時点で凄い。密やん。

そして・・

お題目の手作り感はんぱねぇ!なぜパソで印字せんのだw。しかも畳に貼り付けというのは・・。

「頭にアルミホイル」というパワーワードww素敵やわぁw

それに反ワクさんも手伝ってる!良い人だ(頭にアルミホイルだけどな)。

 

可愛い女子が反ワクかぁ。可愛いは正義w。

さすが腐っても京大。「医学部」の生徒が助っ人とは頼もしいではないか。

 

それから自由討論はじまり。

反ワクなのに5回もワクチン接種w反ワクなのに5回も・・5回も・・

もうコレだけでお腹いっぱいです。勘弁してくれ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

同人誌の宣伝をする反ワクさんはつまみ出されたそうです(当たり前やろ)。

 

で、結局主催者側が「こんな短時間で結論出るわけないんだよ!最後は殴り合いや!」と言いだしてスマブラで決着付けるそうになったとか。日本は平和だなぁ。

 

 

結果は京大生の勝利だったとか。いや、もう訳の分からん方向に行っちゃってるしw。

素敵すぎて鼻血が止まらん。若いっていいなぁ。