そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

まだ「バルス祭り」あったんか。

【天空の城ラピュタ】ドーラ50歳という事実に色んなことを思う人達 - Togetter

ドーラの名言「40秒で支度しな」が格好いい。ちなみに親方のおかみさんは20歳(貫禄ありすぎだろw)。

ちなみにマチルダさんは24歳。『Zガンダム』『ZZ』のハマーン様は22歳。ああ、ハマーン様になぎ倒されたい。

 

『天空の城ラピュタ』TV放送での過去のバルス発動時間まとめ - Togetter

記録してたんかいw。

まだバルスで消耗してるの?

 

金ロー『天空の城ラピュタ』で流れたSUBARUのCMが超絶エモい「感動すぎるサプライズ」「保存版よね、コレ」 - Togetter

こういうの以前、金ローのMC連中でやってて「おおっ!そうきたか」となったけど今回はタイムリー過ぎだろ。狙ってたな。田中真弓さんは今でもパズーの声だったけどよこざわけい子さんは大人になったシータみたいだった。

インパクト勝ちだろ、コレ。

 

 

公式アカウントたちのバルス 2017 - Togetter

これ好き。

 

岡田斗司夫劇場で「シータはしたたかな女だ」言ってたな。なぜならどーでもいい男に雑用お願いして自分が惚れたパズーにはやらせないだろってw。