そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

記事を増田調にしてみた。

昔、はてな村有志がはてブ2ちゃんねる風にするガジェット作って。ブクマをまんま2ちゃん表示にしたら全然違和感がなかったな。

 

たかが「便所の落書き」。

されど「便所の落書き」。

ただはてブは「便所の落書き」意識高い系。

 

★★★

 

2ちゃんは『電車男』『泣ける2ちゃんねる』等、書籍化してヒットしてたので。はてなも『増田文学大全集』なるものを作ってみたら売れるのではないか。

 

少なくともはてな住人が買ってくれるよ。たぶん。

 

★★★

 

日本三大「ざんねんな有名人」。

 

ラサール石井

百田尚樹

町山智浩

 

本業に専念すればよいものを要らんことまでツイートするから。自分の価値を下げてるよなぁ。まさに「自分で自分の首を絞める」だな。

 

 

異論は大いに認める。

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪