そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

お客様はアンケートが大嫌い。

ものの本にそんな事が書いてあり(本のタイトル忘れた!)。なんでも著者の友達にホテルの支配人がいるけど部屋に置いてあるアンケートは協力してくれる客が少ないそうで。

 

そりゃそうだ。だって客はアンケートするために宿泊しているわけではないのだから。相当暇ならアンケートに記入するかな。自分は。それになんか特典ついたってたかが知れてるしな。

 

f:id:brimley3:20170801182852p:plain

こういうのだったら欲しいな☆アパホテルでアンケートなんかある?

 

それはそれとして。こないだの記事

 

brimley3.hatenablog.com

あまりにもマーキングが多くてねw。ひとりで☆3つ付ける人までいるし。ううむ。これを何とかしたい。でも善意でやってるのに「ふざけんな☆(゜д゜)」なんて口が裂けても言えないし。

 

それで☆付ける人だけでなく貰った方も楽しめるようにアンケートしたのだよ。そしたら見事☆予感的中。やったね!

 

「犬派か猫派か」という質問でしたが。3人が参加してくれ全員犬好きとわかりました。 ☆3つだけどスッキリしたね。これを踏まえると。

 

更新するたびに信者がたくさん☆付けるので「イヤァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!」な人はアンケートみたいに遊んでみてはいかが?少なくとも同じ人が☆3つも付けるというようなのばかりは無くなると思うよ。最近は反転してまで☆を付ける(言及☆)人いないので楽しめるかと。

 

嫌われ者な☆を少しでも愉しむのだ。

 

 

では今回のアンケート。「茹でたそら豆の薄皮むいて食べる?」こないだ暑気払いやって枝豆の薄皮剥いて食べてた人いるので(そら豆はわかるが枝豆って・・と思ったな)。では張り切ってどうぞ。

剥く
☆☆ 剥かない
☆☆☆ 食べない

 

そんなそら豆より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ