そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「あすけんの女」って「科捜研の女」みたいで格好いいよな。

「健康管理アプリの尊厳破壊がコンテンツ化する貴重な瞬間」7000kcalの暴食にドン引きするあすけんの女の表情が意外すぎてファンアートが作られ始める

良い表情だ

2024/06/04 06:19

「呆ける」というのはこういうことを指すのだな。

 

togetterでまとめられた綾波レイみたいにサプリしか飲まない「限界お姉さん」をチェックしてもらいたい。どんな表情するのだろうか?

【追記あり】破滅的お姉さんを求める自炊男子大生と限界年上OLお姉さんの雇用関係が始まろうとしたが、想像よりもお姉さんの食生活が破滅的だった話 - Togetter [トゥギャッター]

きっと「この人今までどうやって生きてたの?」と思うでしょうなぁ。

 

というかみんな面白がって「一日三食ステーキ三昧」「ポテチのみ」とかワザと呆けた画像にしたりして。

 

ファミレスや出前で「これを食べればあすけんで100点がもらえる定食」を出してくれたら毎日それを食べるのに「100点をもらうなら運動も必要」 - Togetter [トゥギャッター]

 (-ω-;)ウーン100点満点は難しそうだなぁ。ファミレスで100点は出ないやろ。「日清の完全メシが良い」「タニタ食堂だと何点だろう」等いろんな意見出てますな。

 

brimley3.hatenablog.com

これだったら何とかイケるのでは?でも満点は無理かなぁ。それに三食パンは嫌すぎる。サラダも食べたいし・・

 

 

オムロンコネクトでもこういうのやってほしい。血圧管理ってグラフだけでも面白いけどなんらかの「コメント」あったほうが励みになりやすいし。というか生活習慣病をやっつけるの難しすぎる。

 

「未来」という名前だそうです。