そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

オススメようつべ3選。

よくブログにようつべ貼ったりしますが(ま、管理画面で一発ポンだからラクチンなのだけどさ)。自分、ゆーちゅーばーじゃないのでよくわからないのですがコレは削除依頼があったら消すのかな?それとも管理サイト側が勝手に削除するのかな。

 

サイトも終了してしまってせっかくブログに貼り付けてたのに『not found』状態になってしまうということが多々あるが(過去記事チェックするとそんなの多いし)ようつべは著作権無視しまくりで消えてしまうという確率は更に高く。

 

それで「これは削除依頼来ないだろう(ご本人が進んで削除しない限りは大丈夫だろう)」というのを紹介。

 

プロが歌ってみた。


www.youtube.com

すげー。本気度すげー。完全に自分のものにしちゃってますな。「自分の持ち歌じゃなくともプロが歌うとこんなもんよ」てなもんですか。それにしても竜そばの曲ってどれも前奏がクソ長いのよ。アニメの演出もみんな同じだから飽きるわ。

 

気軽に行けるコンビニだから。


www.youtube.com

どうせなら体にいいもの食べたいよね。やはりサバ缶は万能選手だ。お医者さんの説明もあるから役に立つよね。医療関係のようつべはタメになる。

 

シンプルだけど熱くなる。


www.youtube.com

この逆転劇ときたらw。すげー。こんな長いレース場作ったのも根気がいるよな。

 

 


www.youtube.com

いろんなコース作ってるなぁ。ジャンプ面白そう。やはり勢い付いてる分コースアウトも出てきちゃうよね。

 


www.youtube.com

障害物ww。よく考えたもんだなぁ。はっ。しまったぁ!ビー玉レース3つも貼ってしまった。これじゃ5選か。

 

 

これだったら削除要請なんてないよね(たぶん)。

 

ようつべはサイト内検索がオススメ。動画終了しても関連動画オススメするから隔たっちゃうし(例えば「コロナ政府陰謀説」なんて動画見たら次から次へと関連動画紹介するから洗脳されちゃうしね)。