そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「パンドラの憂鬱」から最近のお気に入り記事を選んでみたよ。

ときどき閲覧する「海外の反応」。3つほど選んでみました。

 

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「これはひどいw」 中国のSF超大作が日本映画のパクリじゃないかと話題に

ま、こういう業界は「パクってなんぼ」な所もありまして。つか中国さんでしたか(納得したというか・・)。しかし50年前以上の日本の映画と中国の最新作w。日本は円谷プロというのがポイント高し。

 

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「韓国が嫌いになってきた!」 『戦犯企業ステッカー』義務付けの動きに呆れの声が殺到

さすがに反日を煽れば票が集まる国は違うよな。何所にたどり着こうとしてるのかわからない・・(汗)。

 

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本の質を超えてくるとは…」 イタリアのお祭りに登場した日本の巨大ロボが物凄い

完成度がやたらと高い山車だ。しかしグレンダイザーがイタリアンに最も好まれてるとは。ブラジル人の投稿で「ブラジルのカーニバルよりレベルが高い」に噴いたw。そういえば動く等身大ガンダムの企画どうなったのかなぁ?

 

 

そんな反応より僕と憂鬱しませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ