そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

痛ニューのサイト内検索で見つけた記事。

「これはこわい」で3つほど抽出してみたよ。

 

痛いニュース(ノ∀`) : 昏睡状態であると誤診された男性、その23年間ずっと意識があった・・・ - ライブドアブログ

ヒッチコック劇場』や『世にも奇妙な物語』でありそう。

141 : 平天(埼玉県):2009/11/24(火) 05:32:25.96 ID:/9Z7chVr
「もう、安楽死させた方が。。。」なんて家族の会話も聞こえてたのか 

 ひぃぃ!御本人、ドキドキしてたのか(滝汗)。

 

痛いニュース(ノ∀`) : 「人形が怖い」との意見で被爆再現の人形撤去へ…原爆資料館 - ライブドアブログ

確かにそうだが。自分も人形は怖くて怖くて(夜中動きそうで。市松人形なら髪が伸びそうで嫌)。でもそれとこれとは別だろ。どんだけ「ゆとり」なんだ。

7 : マヌルネコ(やわらか銀行):2013/03/17(日) 09:53:23.51 id:bwoyPIdd0
実際トラウマになるよねこの人形 
まあでも、原爆の悲惨さを伝えるには必要かなと思うけど 

 だよなぁ。

 

痛いニュース(ノ∀`) : 【閲覧注意】 マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに。 - ライブドアブログ

これはおしっこちびる。こんなのがいきなり目の前に現れた日にゃ((((;゚Д゚))))。

24 : ペルシャ(関西・東海):2013/06/22(土) 13:13:24.15 id:FRGU4YT7O
スティーヴン キングが泣くレベル 

 ほんとうに。ドナルドは悪魔の化身だな。

 

 

おまけ。

blog.livedoor.jp

なんだメンヘラか。これは「怖い」よりも「ヤヴァイ」だろ。

 

 

そんな怖い人より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ