そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

なんだかはてなはgoogle先生に嫌われてるっぽいね。

はてな関連のサイトはサムネイル表示されないもの。それに検索エンジンではシェア日本一のYahoo!でもはてな住人はGoogleで検索しているイメージなんだけど(なぜならグーグルはネット中堅層に人気だから)。

 

あ、別に検索してくるのははてな住人とは限らないか・・。

 

ちなみに。gunosyもサムネイル表示されません。はてな関連というわけではないけどはてなidでも登録できるからかな。とにかくはてなは嫌われてるのだ。でもクロームのアプリははてな関連のもあるのにね。早くサムネイル表示になれ!つかお気に入りからgunosyはてなブログのページに入るのはめんどいのよ。

 

 

そんな先生より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ