実際には「5Gに繋がるらしい」ということですが。ああっ!ワクワクが止まらない。
5Gに接続されたとして、自分の意志で出来ることはあるのかな。それとも完全に身体を乗っ取られちゃって意識がない状態になっちゃうのかな。それはちょっと楽しくなさそうだから嫌だな。
ベッソンのぶっ飛び映画『ルーシー』思い出した。もうスカヨハが格好いいのなんのって。ディズニー映画『マレフィセント』がアンジェリーナ・ジョリーの魅力を「これでもか!」と凝縮したのなら『ルーシー』はスカヨハしかない作品。
ぶっ飛びすぎやろw。
そんなこんなでワクチン二回目接種。予習したから大丈夫さっ!
これでもう怖くない!先人から学ぶ!コロナワクチンを打つ前の準備および対処法まとめ - Togetter
用意したのは体温計、熱さまシート(100均で買ったバッタモン)、ゼリー飲料。薬はめったに飲まないから大量に残す羽目になるだろうなぁ(賞味期限?があるしね)と買いませんでした。いざ勝負!
ワクチン打つ時、先生に「もうこんなにコロナ感染者が減ってるのだから集団免疫できたのでは?」と尋ねたら「わからない。けど、ワクチン接種者増えてるからそうかもしれないねぇ」と言われました。で、注射。
ワクチンちょろいぜ!
最初はね。さいしょは。15分くらい休憩して帰るときは「あれ、ちょっとしびれるかな」という微妙な感じでした。ワクチン一回目の時はその日の夜に変化が現れたのですが今度は翌日。それではその時の様子を振り返ってみましょう。
ワクチン一回目。
- 肩に注射したはずなのになぜか二の腕がしびれる。腕を伸ばせられない。
- 寝返りできない(これがつらかった)。
- 翌日は何ともなかったがそれから右腕だったり足がしびれるようになる。『マニトウ』か(わかる人にだけわかればよろし)。
- それ以外は平常運転。
ワクチン二回目。
- 以前のように腕が痛かったり寝返りできないことはない。
- 関節が痛い。熱が出る。
- 体温測るが水銀式なので腕に力が入らなくて体温計振れない(38.3度以降計ってない。というか測れない)。
- ときどき寒気がする。バッタモンだけど冷えピタ用意しといてよかった。
- でも食欲はある。腹が減りすぎ(体が求めてるのか)。
- 立つとフラフラになるので匍匐前進。貞子の気持ちがわかるようになる。
- 我慢しきれず薬を買ってもらう。
- それ以外は平常運転。
そんなもんです。
ワクチン副反応という名目のインフルエンザでした(インフル経験者語る)。ま、疑似インフルエンザという感じやね。
toggeterで「手に力入らないので簡単に飲めるゼリー飲料が良い」みたいな情報あったのですが。確かに簡単だし美味しい(こんなに美味しいとは!)。でも自分の場合、関節だったので別にゼリー飲料じゃなきゃダメだというわけではなかったなぁ。
「感性は人それぞれ」と同じように「症状も人によりけり」なのね。
コロナワクチンの副反応、発熱や倦怠感は2回目接種後に顕著 | メディアスホールディングス株式会社
4月4日までに集計された約110万回接種中、医療機関より副反応疑いとして報告されたのが350件で、国際基準でアレルギー反応であるアナフィラキシー(ブライトン分類1〜3)と判断されたのが79件ありました。ほぼ全例で回復しています。女性が71件と男性8件に比べて大幅に多くなっています。女性にアナフィラキシーが多い理由ははっきりしていませんが、化粧品に用いられるポリエチレングリコール(PEG)がファイザー製ワクチンに含まれていることが可能性として挙げられています。
そうかぁ。ファイザー社のワクチンは化粧水が入っているのか(違)。
それよりもだ。いろんなサイト見たらモデルナ社のワクチンのほうがファイザー社よりも副反応強いそうです。くっそー。見誤ったかw。
どっちにしろ二つの製薬会社はアメリカだからガイジンガー向けに作られてんのよ。主食がピザなアメリカンと主食が米の日本人とは人種も骨格も違うので副反応が多いそうなんよ(米には免疫成分みたいなのが含まれてるみたい。だから日本はちうごくに続いて発症したにもかかわらずコロナ感染者数が一気にアメリカに抜かれたんだね)。
★
ぶはは。いづれにせよワクチン副反応を乗り切ったぜ。待ってろ5G!
職場に「ワクチンで5Gに接続」の人が出現→IT系の部署の皆さまのお陰で事なきを得た話 - Togetter
最強だな。
「ワクチン由来のニオイを出されている方は混雑時には入店をご遠慮いただくことがございます」 - Togetter
どうやらこれが最新みたいだな。どこまでバカなんだこいつら(加齢臭と間違えてんだろ)。というか店もこんな奴らに屈するなよw。