そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

どうやら私はとんでもないことを発言したらしい。

脳内BGMは『サスペリア』でお願いします。


映画『サスペリア』劇場予告

イタリアバージョンとアメリカバージョンの予告編ですが(「さすぴーりあ!」と言ってるのがイタリアンかと。知らんけど)。

 

twitter.macdrivelove.com

まさにこれ。自分、ツイッターアナリティクスでチェックしてるのですが。なんか様子がおかしい(微妙に「胸騒ぎ」w)。なのでそこから自分のツイートを見ようとツイッターページに飛ぼうとしたが。あうち。

 

指示通りに携帯番号送って送られた暗証番号から凍結解除したのですが。でもこれだけだと「なりすまし」できちゃうのでは(汗)。

 

で、先ほどのサイトで「凍結される10の原因」は

  1. 短時間で50人以上フォローする
  2. アカウントを大量に作成している
  3. 全くログインされていないアカウント
  4. 多数のユーザーからスパム報告を受けている
  5. アカウントを売買して金額を稼ぐ目的で利用している
  6. 短時間で大量にフォロー解除した
  7. フォロー数とフォロワー数に著しい差がある
  8. 社会的な問題をツイートした
  9. アダルトな内容ばかり投稿している
  10. 個人を誹謗中傷するツイートしている

だそうで。品行方正を絵に書いたようなボクには全く身に覚えのないのですが(大嘘)。も、もしかしたら痛ニューをブクマしているからか?

 

ジャニーさん死去で「スッキリ」出演者全員喪服姿の記事に「ジャニーズの恐ろしさを思い知るがいい」ブコメしたから?

 

やはり「鵺の鳴く夜とジャニヲタは恐ろしい」というのは本当だったんだ((((;゚Д゚))))

 

ああ、恐ろしい恐ろしい。こないだのプチ炎上よりもビックリしたわ。で、はてな内検索したら同じような凍結経験した人いるんだね。ちょっとホッとしたよ(安心するなよ)。どうやら自分はサッカーで言うところの「イエローカード」だったらしい(「レッドカード」で本凍結みたい)。

 

ジャニーズ王国おそるべし(そっちか)。

 

 

大野智はさがらなおみにしか見えない」とコメントして御免なさい。御免なさい。

そんなさがらより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ