そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

これは本末転倒やろ。

ツイッターアナリティクスで調べたら

インプレッション:3999

エンゲージメント総数:57

  • リンクのクリック:35
  • リツイート:10
  • ハッシュタグのクリック:4
  • プロフィールのクリック:4
  • いいね:3
  • 詳細のクリック:1

こんなんでましたけど(byアツノ)。

 

これは最近やった番組だからある意味タイムリーかもね。それにツイッタラーの興味度が半端ない。「企画としては面白い」と思ったな(最初だけ見たが)。いろんな意味でロンブー淳ツイッター絡みするなぁ。炎上したこと多いし。

 

それはそれとして。「本末転倒」ワードでサイト内検索してみたよ(痛ニューのほうが面白いんよ。ねらーの意見も見えるし)。

 

2018年01月02日 : 痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ

ありゃ。タイトル表示がw。これは食べ放題で店員忙しくて時間内にひと皿しか来なかったというアレな話題なのですが。これも本末転倒。そんなことしてたら客来なくなるのに・・。いっそのことバイキング形式にでもすりゃいいのに(汗)。

 

痛いニュース(ノ∀`) : PTAが「ベルマーク作業」で悲鳴! 数千円分のために30人で半日作業 有給とる親も - ライブドアブログ

これも痛いなぁ。つかベルマークってドラム缶いっぱいに詰め込んだ量でも一輪車のみなんだよね(今もそうかな?)。不毛すぎる。そんだったら寄付という形にすればどれほどその労力は減るのだろうか。でも「教育上よろしくない」「みんなで苦労して手に入れた備品だから価値がある」とか言う人いるんだろうな。

 

 

f:id:brimley3:20180315200900p:plain

これは痛い。

そんなベルマーク集めより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ