そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

気づいたらtwitter7年もやってたのかぁ。

こんなツイートが。

 

ja.whotwi.com

久しぶりにやってみた。

 

f:id:brimley3:20160429062855p:plain

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

はてな住人では「ゆとりずむ」の人が。はてブtwitter連携させてるからな。

 

さらに下の方にスクロール。

f:id:brimley3:20160429063137p:plain

これはちょっと面白い。大きな字がよく使う言葉なのね。「info」ってよく使うのかなぁ?人物では「青二才」「Hagex」が多いようだ(それよりも「増田」が大きいな)。

 

あと更にスクロールすると「時間帯」とか「フォロワー」とか出てきます。結構面白い。久しぶりに来たらリニュしてたなぁ。

 

というか。その下の「ブリさんはこんな人!」項目で。「ひとりごと率」ってなによ(twitterってひとりごとじゃないの?)。

 


中島みゆき ひとり上手

 

 

ひっと~り上手と呼ぼないで♪

みゆき姐さんの歌詞は1番より2番目が秀逸だ。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ