そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

すげー。「いらすとや」ってこんなんのもあるのかぁ・その2。

www.irasutoya.com

結構重宝している「いらすとや」。無料なんでアイキャッチに使っている人多いですね。本当に可愛いのだけど中には「なにこれ?つかこんなのブログに貼るやるいるの?」つーのもあり。

 

f:id:brimley3:20160428191217p:plain

 社畜イラスト。これは使えるかもしんないw。

 

f:id:brimley3:20160428191306p:plain

 

クソリプのイラスト。これも使えそうだ。投げている人が悪意こもってそうでいい感じ。

 

f:id:brimley3:20160428191357p:plain

 

ラーメンの油をまとめる人のイラスト。をいをい。ラーメン大好き小池さんでもこんなことしないぜ。だれが使うんだ?

 

f:id:brimley3:20160428191108p:plain

嫉妬のイラスト。これは使える。

 

f:id:brimley3:20160428191650p:plain

暇な人のイラスト。これは微妙なり。

 

f:id:brimley3:20160428191909p:plain

大腸内視鏡検査のイラスト。こ、これはっ!

 

f:id:brimley3:20160428192403p:plain

一休さんの似顔絵イラスト。もうなにがなにやら。

 

f:id:brimley3:20160428192644p:plain

クスクスのイラスト。クスクスって何?

 

f:id:brimley3:20160428192848p:plain

頭にシラミがいる男の子のイラスト。をいをい。

 

f:id:brimley3:20160428193106p:plain

ミシンを使う猫のイラスト。もうやめれーwww

 

f:id:brimley3:20160428193333p:plain

うんち・便のキャラクター。これは意外と「あり」だな。

 

 

探せば面白いのがたくさん見つかるよ!

そんなイラストより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ