そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

『キズパワーパッド』は本当に自然治癒力を高めるのでビックリ。

指がヒビ切れたんで(しかもパックリ割れて血も出る始末)。ドラッグストアで見つけたこのバンドエイド。「つらい痛みを和らげ傷を早く治す」と書いてあったんです。

 

f:id:brimley3:20150102190551j:plain

 

「本当に治るのかなぁ(不安)」と半信半疑で買ってみたのだが。普通のバンドエイドとは違い1分ほど両手で挟んで体温になじませるとか傷は消毒せずに水で洗って・・とかいろいろ制約あって。パックリ割れて2、3日経つしダメかなぁと思いつつ眉唾で貼ってみたのですよ。

 

粘着力が思ったより強力なので水仕事にも便利なのですが。いかんせん剥がす時が(汗)。で、貼ってしばらくほっといたのですよ。

 

そしたらなんと。綺麗に治ってびっくり。粘着力強いから部分的に剥げちゃって「ちょっと気持ち悪いなぁ」と剥がしたのです。最初は「治ってはいるけどまだ赤いかな」程度だったんですがしばらくしたら目立たなくなり。

 

人間の治癒力って結構すごいのね。このバンドエイド発明した人に感謝。

 

 

そんなバンドエイドより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ