そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

これは目からウロコ。ツイッターアナリティクスって鼻血が出るほど便利だよ!

ツイッターアナリティクスで自分のアカウントを解析してみた!ブロガーは絶対使ってみるべきツール | Web論

やー。これは面白いw

 

まじで。簡単に言うとtwitterアクセス解析なんですが。Google Analyticsは「便利そうだな」と思う反面「多機能過ぎて難しそう。つか使い切れないんじゃねーの?」という感じで他のを使っているのですが。このtwitter版はシンプルながら多機能ですな。

 

Twitter Analytics

 

f:id:brimley3:20140907065422j:plain

でろりんさんの画像を使わせていただきました。事後報告でごめんなさい。

 

で。こないだのツイートを調べてみたのですがね。

 

インプレッション : 2606

リンクのクリック数 : 52

詳細のクリック数 : 41

ハッシュタグのクリック数 : 1

 

デシタ。すげー!2606も見られてるのかぁ(さすが痛ニューやね)。それよりも「傲慢は若さの特権だ」じゃなくて「思い上がりは若さの特権だ」の間違いでした。ごめんなさい。

 

 

そんなツイートより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ