そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

突っ込みどころ多すぎて却って面白い。ディズニーアニメ『アナと雪の女王』。

  • なにがれりごー♪だよw。
  • なんでオラフは雪だるまのくせに夏に憧れるの?溶けちゃうんだよ。馬鹿なの?
  • エルサだけ魔法少女なのは何故?魔法使いファミリーじゃないのでもしかして隔世遺伝?つかパパの「この子は生まれた時から・・」ってなんだよソレ。
  • トロールが「パワーを制御するように」って言うけど実際にどうすればいいのか教えろよ。使えないなぁ。
  • エルサ引きこもっちゃったけど全然制御できてないじゃん。つかただの引きこもりじゃね?制御する努力したの?
  • アナは王子に求婚されちゃったけど気が合うからだけで簡単にオーケーして大丈夫か?お姉ちゃん怒るの当然じゃん。
  • なんかいろいろあってアナは逃亡したエルサに会いにいくんだけど全然解決できなくてほっとしたよ(あ、もう終わっちゃうの?と思ったし)。
  • やっぱりディズニーは脇キャラが可愛い(トナカイ、トロール、オラフ)。
  • 真実の愛が魔法を解くというディズニーの黄金ルールなんだけどエルサと関係ないよね。
  • 真実の愛って「あ、そっちなの?」というオチはなんなの?
  • オラフはびっくりするほどポジティブやねぇ。
  • やっぱり夢とチボーのディズニーだからハッピーエンドだね。

 

アナと雪の女王 | ディズニー映画

【爆笑注意】アナと雪の女王の替え歌が神レベルだった | 男子ハック

厳選!アナと雪の女王の「Let It Go」のカバー動画まとめ | 男子ハック

結構すごい

 

 

いろいろ書いちゃったけど流石にデズニー90周年作品だけあり「リキ入れてるなぁ~」というくらいクオリティは高いです。ただラプンツェルとは違いエルサの(生まれつき魔法が使える)説明は弱いなぁ。

そんなデズニーより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ