そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ええっ!?3年前の記事なのにどうしてこれが検索されまくりなの?

ping送信できなくとも過去記事はしっかりと検索されるいい例ですな。

 

アクセス解析見たらYahoo!が初めてトップw。次いでtwittergoogleと。ま、pingって「更新しちゃったよ」と送信サーバに知らせるだけだしね。過去記事はしっかりインデックスされてるんだろうけど。それに検索エンジンロングテールなんですよね。なんですがなんかちょっと違うような。

 

それにしても検索され続けてる?bing(大手なのに超マイナーw)からも来てるみたいだし。

 

もうね・・他の追づいを許さないほどの勢いで。それというのもトップページの1番目というビックリするくらいのポジションで(Yahoo!Googleも)。松たか子語録をコピペしただけですよ。ま、他に自分の感想なんかも書いてはいるけど。松たか子って結構人気あんのね。お嬢なのにサバサバし過ぎているところがいいのか。

 

■松たか子さんがしてそうなこと。

白いお皿は灰皿w

 

20 :陽気な名無しさん:2013/09/10(火) 00:42:47.77 ID:11v9nMG60

鼻くそを壁につける 
けっしてティッシュなんて軟弱なものは使わない

 なぜなら、あたしは松たかこだから 

 

腹抱えてワロタw。

 

 

そんな松たか子さんより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ