そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ツイッターは人を見る。

Facebookページはブログコンテンツそのものに対する支持、Twitterアカウントはその人に対する支持だと思う。後者は中の人の普段のつぶやきも含まれるし。

id:bitgleamsさんのお言葉が目から鱗。なるほろね。

ツイッターはつぶやきだけど文章には人が見えるのか。「文章にはその人なりの人柄が出る」というのが持論なんすよ。樋口裕一の『読ませるブログ』という本を読んで偉く感動して御本人にそのことをコメントしたら返事が「自分を偽れるのもブログの醍醐味」でw。ま、それもそうなんですがね。

フェイスブックはブログコンテンツそのものに対する支持かぁ。なるほろ。だからウチのブログはいつまで経っても「いいね!」が付かないんだw。って喜ぶべきことかよorz

ま、どちらも更新したら教えるレベルだけどね。あんましチカラ入れてないし。たまーにだけどツイッター経由の集客があるのですよ。・・ということは人柄?

じゃ、はてブは何を見るのだろう?やはりアルファブクマーかな。この人がブクマしない限りは新着エントリーにも入らないもんね。アルファブクマーの力を借りない限りはエントリー入り出来ないというのがなんだか悔しいし歯がゆい。つか久しぶりにブクマされて「それ!セルクマだw」としたら未だに2usersだもの。

なんだかブクマしてくれた人に申し訳ないっす(汗)。