そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

金玉には相手を黙らせるパワーがあるw。

障碍者差別だと騒いでいる方が、金玉はあるんでしょうか?って日本では犯罪レベルの暴言ですが、差別意識のない、人権意識の高いめいろまさんにおいては、このような発言を平然とできる感覚がすごいです。イギリスで裁判したらどうなりますかね?この発言。

エクセレント!予想の斜め行く金玉発言w。「ないなら私のを移植しましょうか?」というなら「お願いします。金玉欲しかったんですよね。どこの病院が良心的ですかね?」ぐらいに切り返せば良かったのに(つか「ふざけんじゃねーよ!屑が・・」と返されるのが目に見えてますがw)。

まさかの金玉発言。お下品ザマス。

「金玉ばぁさん」と呼ばれないことをお星様にお祈りしときます。というかツイッターって文字制限あるからヒトコトフタコトしか発言できないし非公式リツイートだってあまりにも長いと自分の意見言えないし文字制限ギリギリまで書いてる人居ないしアタリマエ

リアルでも「何か言い返さなきゃ負け」みたいな婦女子いる(マジで被害に遭ったことあり)のにツイッターだと言いやすいよね。はてブコメとどちらが敷居低いのだろう?やはりツイッターのほうが有力候補だなw。ブログだと「真夜中のラブレター」みたいに書いているウチは良いが後になって読み返すと「死んでしまおうかな・・」という場合もあるかもしれないけどツイッターは一触即発みたいな所あるしね。

批判というのは「相手の良い部分を認めた上で発言する」のがベストだと思うんだけどな。自分が自分が・・みたいな「朝まで生テレビかよ!」なのは大嫌いだな。

でわでわ。今日はこれまで。