そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

検索エンジンは検索されてなんぼなのに・・。

いつもは出会えないブログに出会えるかもしれない"Blogopolis"、新しい出会いを求めて不思議な島を探検してみてはいかがですか?

自分も気に入っているのですがね。『気に入っている→いた』という感じになっちゃいそうで(汗)。検索エンジンはYahoo!やgoogleのひとり勝ち(ふたり勝ち?)なんですがね。飽きたら他の検索エンジンに・・というパターンじゃないかとw。で、このblogopolisはフィルターかかっている(はてブ数を対象にしているのでなんでもかんでも表示されるわけではない)ので気に入っていたのですがね。

blogopolisの検索がダメダメなのですよ(滝汗)。『mixi』『ツイッター』のキーワードでも全然表示されず。ちなみに自分のサイト名を入力してもダメでしたw。検索エンジンは検索されてなんぼなのに・・。もしかしてウチだけなのかなぁ。最近はGoogleクロームがi2iアク解表示されなくなった(重すぎ・・ループしているみたいだ)しなぁ。

でわでわ。今日はこれまで。