そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

やはりシャマラン監督ですね。

本作は、映画『シックス・センス』で映画ファンの度肝を抜き、その後の映画『サイン』『ハプニング』などで熱狂的ファンを生んだシャマラン監督が贈る、アクションスペクタクル超大作。人気テレビアニメ「アバター 伝説の少年アン」をベースにしており、シャマラン監督にとっては完全オリジナル・ストーリーではない初の作品となる。タイトルをジェームズ・キャメロン監督の映画『アバター』と争うなど、製作段階から話題になったことも。

これ、『熱狂的ファンを生んだシャマラン監督』という部分が間違っているような気がするw。確かに『シックスセンス』は面白かった。でも自分は周りの反応(?)とは違い「ま、普通かな」という部類w。タイプとしては同じような感じだがニコール・キッドマン主演の『アザーズ』のほうが何倍も好き。シャマランは尻つぼみ監督なんだよね(かろうじて『シックス〜』はよかったがw『アンブレイカブル』もまだ許せる方でしたがw)。

映画ファンでは『ヴィレッジ』が好評。その他の作品はみごとに尻つぼみデシタ☆あはは。

そして。今作の『エアベンダー』は・・今までの常識(シャマランは尻つぼみ監督)を覆すような糞っぷり(あらやだ、お下品w)。1日の映画ファンサービスデーで「1000円でも良さそうな(許せる)ものを」と『エアベンダー』観ましたがw。なんだ・・アレは。オープニングとエンディングが良いだけじゃんw。あまりの肩すかしっぷりに逆にエールを送りたくなります。今年のゴールデンラズベリー賞決定w。

キャメロンの『アバター』と争うってww。ふざけるのもいい加減にしろよな(怒)。