そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

いろいろアガルw。

はてなハイクでの☆を数えてむふふとなった記事を書いたけどw。なんかモチベーション上がるよねw。で、今度は「(自分にとって)これは嬉しい」みたいなのを紹介ww。

ブログチャート
はてな非対応なんですがw。でも大丈夫さw。はてダに貼れないだけでURLを入力すれば表示されるからw。ウチのはてダはレベル18ですた。よくぞここまで上ったものだ☆ぶはは。

webスカウター
これは貼れますのでw。ブロスカにしようかそれとも一緒に貼ろうか迷ったけどコチラのがシンプルさんなのでww。ブロスカも同じような内容だしね。yahoo!やグーグルの被リンク数も見れるし。feedmeter同様、自己主張が強くないブログパーツなので気に入ってますw。

はてブ経験値
あんましはてブしてないからか61からずっと低迷状態ww。最近63→66にまで上昇。そういえばウチのブックマーク『戯言はおやめ!』に2名ばかりお気に入りにしてくれているようで。ありがたいこっちゃw。

ページランク
これはwebスカを見れば表示されるのですがPR3なのですよ。PR3というと平均的な普通のブログなのですがワシがはてダを始めてからまだ一年も経ってないのですよ。これは凄いことだ。つかはてながいかに被リンクに強いということやねw。ただ「PRを上げたい、PVを増やしたい」というのであればはてなにおいでませ。癖はあるけどね。コミュニケーション重視ならはてなに来るなw。馴れ合いmixiや狂ったようにコメントが賑わうアメブロかヤフーブログのほうがいいかとww。

言葉
最後に。これは大切ですw。言葉一つで上がったり下がったりするしね。アルファブロガーが「毎日更新するのがPVが上がる秘訣の一つだ」とも言ってたけど流石に毎日はアレですよね。ネタが無かったり大人の事情で更新できなかったりするしねw。そんな時、あるブロガーさんが「気まぐれ更新なんで(更新してないときは)過去ログを読んでくださるとありがたいです」と書いたらPVが上がったそうでww。なるほど。一つのテクニックやねww。

でわでわ。今日はこれまで。