そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

サイトスカウターを貼ってみた。

あれぇ、おかしいなぁ(by名探偵コナン)。
はてな住民はブログ論やブログパーツは好物なのではてブされてると思いきやw。だれも話題にもしてないでやんの。ま、WEBスカウターブログスカウターがあるからそれで充分なんだろうけどね。というか。ググったら同じ名前のブログパーツがあったのね(もう閉鎖してるしw)。そのせいで知名度無いのかなぁww。

サイトスカウターは、あなたのウェブサイトやブログを様々な情報を元に点数化するサービスです。点数は10段階で評価されます。点数化の参考にしている情報は、Googleページランクを始めとする様々な情報を元にしています。

例がリンクされているんだけど。クリックしたらgoogleでちたw。しかも10点。
なぜかはてダでも貼れたので(ブログパーツは種類によって貼れないのもあるのがはてなクオリティw)。貼ってみることに。2.25でした。サイトスカウター内でも参加しているブログがリンクされているのですがどうも3が最高みたい。

先ほど書いたwebスカウターブログスカウターに比べるとyahoo!、googleの被リンク数だけだったりサイト名やタグ一覧だったり「緩い」のですが。何を基準に点数付けるのかわかりませんがこういう10段階表示も好きかも。もうちょっとイロを出せば面白くなるのだけどなぁ(というかwebスカ、ブロスカは内容被りすぎww)。

でわでわ。今日はこれまで。