そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

気付いてみたら。

時々やってるはてなハイクの☆が825でした。ちと半端な数だけどハイクやはてブ、はてダ等の総合計で1000☆超えてるんだよね(むふふ)。それでどんなのが多いかベスト・オブ・☆を作ろうとしたが・・挫折w。それではアレなんでハイクだけでもと思ったがあまりの多さに(汗)。6☆以上を集めてみました。

こんな動物園は嫌だ☆7
電車内の○○はご遠慮ください☆6
こんなタクシーは嫌だ☆8
はてなハイカーさんスター欲しい!☆65
こんなサイゼリヤは嫌だ☆8
子供のころ、やたらと怖かったもの☆9
もう若くはないと感じるとき☆10
金曜ロードショーゲド戦記』☆6
もう終わりだと思う瞬間☆6
どよううしの日☆7
小さな幸せ☆9
エルについて語る☆10
このidさんが気になる☆14
☆1個だけもらえる程度の微妙なネタ☆19
中谷美紀☆8
はてなハイクの楽しみ方☆11
共感したら☆をくれ!☆14、☆19、☆8、☆6
「名作」と呼ぶにふさわしいマンガ☆8
このドラマが好きだ☆7
千葉と埼玉どちらが田舎か☆10
偶然聞こえてなんかツボった、赤の他人の会話☆9
脳内でメロディが流れたらスター☆6
リアルでは聞いたことがないセリフ☆7
○○するなら××をくれ!☆7
アダルトビデオにありそうなタイトル☆11


最高で65かぁ。僕のこんなくだらない大喜利に☆を頂き感謝です。つか☆の数かぞえるの疲れるぅ〜。ハイクのお題によっては複数回答したのもあるけどねw。下に行けばいくほど古くなります☆。

でわでわ。今日はこれまで。