読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

久しぶりにフィード数を調べてみたよ。

twitterとかそんなもん

knowledgecolors.net

これは面白そう。早速やってみました(ためしてガッテン)。

 

Feedly information ( 1 of 2 )
Feed ID feed/http://brimley3.hatenablog.com/feed
サイト名 そんなことより僕と踊りませんか?  follow us in feedly
URL http://brimley3.hatenablog.com/
概要  
言語  
購読者数 4 アカウント  Tweet

コピペだけでもこの表が出来ちゃうんだ。すごいぞはてな

 

Feedlyでは4人の読者がいるのかぁ。大切にしないとなぁ。多分はてな外部でしょうね。

 

それだけではアレなんで。全体を出してみようと。

feedmeter.net

なぜか出来ず(汗)。あれ?URLが違うのかなぁ?右サイドにも貼り付けてあるのですが「☆1:更新頻度1」でした。前はそれをクリックすると自分の確認ページに飛ぶのになぁ・・。今はランキングtop300になってるし・・。

 

それはそれとして。はてブロの「読者登録」。寄せては返す波のような増減ですが最近はアクティブな信者がいるらしくブクマされることが多くなりました。えらいぞw。

 

前に「読者が三桁いったら新着エントリ入りしやすくなる」というようなことを書いたけど。自分より少ない読者数でも新着エントリ入りしまくりなブログあるので多分アクティブな信者がいるんだね。総数が多けりゃそれに比例してアクティブさんも増えるわけで。

 

 

そんな読者より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ