そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

リトルウェブで自分のサイトを検索してみた。

ブログやニュース記事、掲示板の話題やテレビの情報、画像や動画、音楽コンテンツ、オークション、メルマガまで!
知りたい情報を「あらゆるメディア」から探せるサイトです。
まずは「 自分の名前 」や「 自分のブログ 」がネット上にどれだけあるか検索してみてください。

で。さっそく検索w。これの面白いのは各検索エンジンやポータルサイトの検索がどの位ヒットしたか表示されるという仕組み。自分のはどんなのかと・・ものは試しw

  • Yahoo! 192000件
  • Google 192000件
  • Bing 49400件
  • goo 7380件
  • Baidu 百度 223件
  • BIGLOBE 7420件
  • Mooter 7380件
  • NAVER 情報が見つかりました。
  • Yahoo!カテゴリ 該当無し
  • Googleカテゴリ 該当無し

こんなんでましたけど(by泉アツノ)。大手検索エンジンは2つとも同じ件数がヒットしてるのはオドロキ。Bing頑張れよなwいみじくも大手なのに・・ダメジャンw。
やはりgooは中堅になりますな。なぜかBaiduもww。ヤフカテは登録してないから当然としてもGoogleカテゴリってあったのかぁ。結構楽しいかもw。

でわでわ。今日はこれまで。