そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

機能性食品を試してみた(BASEのパン編)。

以前にBASEさんのクッキーを食べてみたんだけどね。思いのほかパサパサで。

 

brimley3.hatenablog.com

でも記事内容は「イミューズ推し」だったなw。今度食べてみようと思ったBASEパンをファミマで見つけたので即買い。なにやら専用コーナーを設けて置いてあるぞ。そんなに人気なのか。

 

f:id:brimley3:20211231174500p:plain

完全栄養パン

俺にカレーを食わせろ♪とカレーパンを購入。クッキーと同じようなパッケージで。普通のパンとは違い脱酸素剤(シリカゲルみたいな感じ)を取り除いてレンチンするのか。冷凍しているわけではないがそのままだと冷たい感じ。

クッキーの時はパッサパサだったがパンはどうだろう?自分、クッキーよりは煎餅派だからそれでアカンかったのかなぁ・・と思いつつ温めたパンを取り出し。

 

ちっちゃ!カレーまんを手のひらサイズにした感じの小ささ。お値段は270円なり。サンドウィッチと変わらない値段じゃん。サンドだってピンキリだけどさ。

 

 

f:id:brimley3:20211231180229p:plain

そのサンドじゃないっす。

で、食してみる。なかなかオイシイ。ちょっとお高めならクッキーよりもいいんじゃね?でも小さいなぁ。味は悪くないんだけどなぁ。でも栄養全部乗せ(正確には1日に必要な栄養素の1/3だそうです)だったら妥当な大きさだし妥当なお値段だよね。企業努力にも限界があるか。

 

ベースブレッドBASE BREADはコンビニのファミマ、ファミリーマートなど店舗で購入できる!! | 那須塩原 貸別荘を営む森のもかさん

 

f:id:brimley3:20211231181012p:plain

BASEコーナー

このサイトの中に写真が貼ってあったので。こんな感じで置いてあります。わりと大きめのファミマじゃないとアレなのかな?結構売れ筋なんで店舗増やしてるとか。

 

それよりもだ。「ファミマ!!」と「ファミマ(ファミリーマート)」ってどう違うのさ。「LAWSON」と「LAWSON100」ぐらい違うの?よくわからん。

 

BASEブレッドはプレーン、チョコレート、メープル、シナモン、カレーの5種類あるそうです(どうやら種類によってお値段も違うみたい)。

 

2021年6月29日からサンドラックでもベースクッキーとベースブレッドの一部販売が開始されました。

だそうで。いろいろ手広くやってるなぁ。体に良さげな栄養パンなんでドラッグストアというのもアリだなw。

 

ベースブレッドの口コミ・評判を栄養・味・料金別に全サービスと比較 | Access Journal

ファミリーマートやローソンの店頭でも販売しているため、気軽に購入して食べられます。

ろーそんおまえもか!

何この人気っぷりはw

 

このサイトによると

  • 栄養バランス:39点/40点
  • 味:24点/30点
  • 価格:23点/30点

だそうで。ベースブレッドの平均点は86点で他サービスの平均点は67点とか。そんな開きがあるんだったら多少高めでも納得かな?

 

あとこのベースブレッドは

  • なるべく多くの栄養を摂りたい
  • おいしい完全栄養食を食べたい
  • 気軽に購入して食べたい

そんな人におススメだそうです。このサイトは口コミとか栄養バランスもグラフにしてあるので気になる人は要チェキだ!

 

 

そんな完全栄養食を僕と一緒に食べませんか?

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪