そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

あまりネットで叩かれたことのない芸能人。

やはり男性陣はいい男さん系では阿部ちゃん、福山が好感度高く。芸人ではエガちゃんか

【泣ける】江頭2:50が芸能界から絶対に消えない理由【ハゲで下品なのに...】 | ヘアラボ(旧ハゲラボ)

 

 ううむ。女の敵は女とでも言いましょうか。女性でも高感度高いのはガッキーだな(ポッキーCM復活してくれ!)。

 

逆に叩かれやすいのは矢口真里か(本人も「空気吸っただけで叩かれる」言うてるし。でも加護亜依はあまり叩かれない)。

2013年、ネットで叩かれた女性芸能人ランキング 堂々の1位は…|ウートピ

 

ま、加護ちゃん不幸すぎて逆に同情されるから。こういう心理も働くのかも。聖子に比べて明奈は叩かれないもの(でも松田聖子は素行がアレでも「生き方が好き」というファン多いしね)。

全文表示 | 加護亜依の「不幸度」がスパーク状態 ここに来てさすがに同情論強まる : J-CASTニュース

 

★★

 

芸能まとめ速報 : 正直、批判されすぎて可哀想だと思う芸能人

26. 匿名 2017/04/26(水) 00:44:13 [通報]

顔真っ赤にして芸能人批判してる人のが、可哀想な人生送ってるなとは思う

 ま、そうだわなw。人を呪わば穴二つ。くわばらくわばら。

 

949. 匿名 2017/04/26(水) 23:35:11 [通報]

嫌われないのは三流。 
嫌われて一流。 
それを超えてから嫌われなくなると、超一流になるそうな。

 なるほろ。深いなぁ。映画レビューでも「この俳優さん、嫌いだったんだけど好きになったわ」というのあるもの(例えば『八日目の蝉』の小池栄子、『ハッピーフライト』の田畑智子など)。

 

まぁ、それはともかく。ウチのブログに貼ってある『アクセスが多い記事』。松たか子語録記事が復活!ひゃっはー。つかあの中で一番古い記事(2011年)だったのね。最初の頃は松たか子語録が1位でキャリー記事が2位だったのに。いつの間にかランキングに現れなくなり(それでも数年は1位キープしてたかな)。

 

やはり人気なんやね。松さんは。『ぴったんこカンカン』で高橋一生が出演したときは(そのころドラマ『カルテット』で共演してたので)「安住さんは松さんと気が合うと思いますよ。適度に黒いから」と言ってたのを思い出し。

 

いや、安住紳一郎のほうが真っ黒でしょうw。涼しい顔して嫌味言うしな。でもよく考えたら泉ピン子と渡り合えるのも安住しかいないもんな。

 

ま、それはそれとして。

 

松たか子はお嬢様なのに下品なのが好き(山の手なのに下町?みたいな)。「生まれ変わり?信じてないよ。あたしはいつだって松たか子なんだから」「いじめなんか図工の時間にやり返すんだよ!」と本当に言ってそうだ。兄貴やね。

 

 

マツコの知らない世界』でマツコが「キョンキョンはサラリーマン」と言ってたのが的を射てたなぁ。高校中退であの地位まで上り詰めた芸能人は尾崎豊小泉今日子ぐらいしかいないよ。 

中卒、高校中退の芸能人一覧 - NAVER まとめ

結構いっぱいいたー。安室奈美恵、お前もか。

そんな矢口真里より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ