そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

今は陣内いうたら貴美子や孝則じゃなくて智則なんだね。

陣内孝則ツイッター」の検索で1位が当然のように陣内孝則かと思ったら陣内智則かよ。陣内智則って藤原紀香の元旦那ということしか思い浮かばないんだが。

 

matome.naver.jp

しばくぞおじさんw。まぁ、要するにファンなんだ。ネット弁慶ツンデレみたいなもんだな。新たに「どつくぞおじさん」が陣内のこと絡んだら「しばくぞおじさん」が擁護したというエピソードはまさにそのものw。

 

それと「しばくぞおじさん」に会ったというエピソードも素敵。爽やかやんけ。しばいてないやんけw。

 

それはそれとして。なんで「陣内孝則ツイッター」検索のことを話題にしたかというと。最近リファラ見るとアクセス元がこのキーワードだったんですね。自分、あんまり芸能ネタ書かないのになぁ・・あ、そういえば陣内孝則「有名になっちゃえばこっちのもんよ」という名言をたまに書いてるからだな。

 

そう思ってそのリンク先「陣内孝則ツイッター」検索に飛んでみたのですよ。

 

一番最初に表示される(つまり検索1位)のが陣内智則Twitter。おいおいおいおい。グーグル先生、孝則や。智則やないで。まぁ、陣内孝則ツイッターは2位なのであまり変わらないのですが。それに苗字は一緒だしね。そういう問題かよ。

 

 

さすがグーグル先生やね。あいまい検索もここまでいくと凄いよね。

そんな陣内より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ