そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

『followerwonk』でアクティブフォロワー調べてたらガイジンガーが居たでござる。

時々followerwonkでチェックしとるんですが。いやぁ、アクティブなフォロワーさんて意外と少ないね。ユーレイ部員みたいな人も多いのかな。ま、「twitter命」な人なんてそうそう居るもんじゃないけど。

 

millkeyweb.com

このブログが一番詳しく説明してますな。で、アクティブフォロワーさんを分析してみると最初に世界地図が表示されるのです。フォロワーさんが何処で活躍してるかというやつやね。

 

こういうのはアクセス解析でもあるけどね。でもドメインは買えるので「わ、海外から集客あったー」とは一概には喜べないわけですよ。

 

それと同じようなもんかとも思ったけど。twitterだよね。ドメイン関係ないよね。サイトじゃないし。でもって地図にポッチが付くのだけどそれをクリックするとその人のページに飛べるのだね。

 

ヨーロッパとアメリカに居ました。ガイジンガーがw。つか日本語読めるの?翻訳サイトは数あれど「なにこれ」つーレベル多いよね。そんだけ日本語はニュアンスが難しいのか。フォロワーめちゃ多い人もいるし「返報性の法則」を期待してるの?

 

日本好きなガイジンガー多いしね。隣の国よりは・・おっと誰か来たようだ。

 

 

そんなガイジンガーより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ