そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「キャラクターバトルクラブ」って略して「キャバクラだね」w。

参加者が居ないのか「もう終わったかな」と思ってたら。

 

chabacla.com

 

第2クールまでいきやがったw。

つか前回の「土管くん」は落ち(てっきり「MININJA」かと思いきや)。第2クールはチャレンジャーとして「ねた実、そね美」が参加。ううーん。このフォークソングキャラも見逃せない。つかムーミン

 

「見て、この女優さん可愛い」

「エリぴょんの方が可愛いよ」

「もう~。たっくんたらぁ」

 

この前フリから始まる歌がたまらないw。


【キャラクターバトルクラブ第2クール】ねた実そね美 - YouTube

というか。そね美さんは歌ってないような気もするのですがw。

 

でも貝社員に1票入れまちた。あれ、それぞれの調理法まで歌っているので芸が細かいんだよね。あさりは「バターで炒めて♪」だし

 

 

そんなカップルより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ