そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

貝社員がツボです。

tohoシネマズさんで幕間に最新映画情報を流すのですが。その中にある「キャラクターバトルクラブ」が良い味出してるのですよ。で、そのバトルを勝ち抜いたのが『貝社員』という緩めなアニメ。

 

会社員あるある

 


【貝社員】スペシャルドラマ「カラオケ」

ああ知りてぇ 課長のマイナンバー♪

課長「なに企んでんだよ」

 

このツッコミが好きだな。課長の兄貴はいい歳してラッパー♪

 

つかこんな会社、嫌や・・

 

 

いつも課長コケにされてるよなw

そんな貝社員より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ