そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

何がめでたいんだ?

17日午後にも保釈の見通しが高まっている覚せい剤取締法違反の罪で起訴された歌手で女優の酒井法子被告(38)が勾留(こうりゅう)されている東京湾岸署では同日午前から、保釈に向けた動きが慌ただしさを増している。徐々に見物人の数も増え、「(保釈)おめでとう!!」と書かれた横断幕を掲げるファンも現れた。

東野圭吾白夜行』の雪穂みたいだw。つか白夜行(ちょw厚すぎww)もまだ半分しか読んでないのだが。のりぴー、「したたか」って言葉を既に超えてますがな。それよりもファンが怖すぎ。まさか本気で「のりぴーは悪くない」とか思ってないだろうね。

マッキーの場合、見せしめさらし者というカタチでCDを一斉に撤去されたが(これ、未だに納得いかないな。だって本人に罪はあっても歌には罪はないんだものw)。のりぴーは謝罪で許されるカタチだな。女優は怖い。しらーっと復帰コンサートやりそうでアレだな。ファンも納得しちゃいそうだし(滝汗)。

でわでわ。今日はこれまで。