そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

意外と侮れない100均。ダイソーで見つけたシンプル且つ便利な商品。

毎日使うモノだから。

 

f:id:brimley3:20210919141830p:plain

歯ブラシホルダー

歯ブラシスタンドを買おうと思ったらスペースが無かったということありますよね。コレは吸盤タイプなので壁や鏡にペタッと貼り付けておくだけ。結構シンプルさん。

 

クネクネ。

 

f:id:brimley3:20210919142434p:plain

自由に曲がるフック

自分は「クネクネフック」と呼んでいるのだがw。いろんな形に出来るので便利。こういう風に折り曲げれば100円でスマホスタンドにもなるな。これは重宝しとります。こんなに自由度が高いとは。

 

めっちゃ便利なガムボトル。

 

f:id:brimley3:20210919144852p:plain

ガムボトル

以前は板ガム派だったんだけどボトル入りの粒ガムはたくさん入っててお得感満載w。

 

でもボトル入りのヤツは蓋が片手で空けにくいんだよね。そこでこの粒ガムボトル。なに操作は簡単。ガムを詰め替えるだけ。片手で一粒ずつガムが取れるので便利便利。ダイソーさん、天才なんじゃないの?ただ難点はそんなにガムが入らないところかな。

 

 

特に『粒ガムボトル』は目から鱗ナリ。片手でスイスイ取れるから便利でたまらない。

そんなダイソーより僕と踊りませんか?

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪