そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「読者登録」するとお気に入りしか見なくなる。

当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。

 

最近、やたらとインプレッションが低めなんすよ。そう思って久しぶりにツイッターアナリティクス見たら。やだ、なにこれ。

https://analytics.twitter.com/user/brimley3/tweet/570339376481181696

記念にキャプチャ取ればいいのだけど色が薄いのでよくわかんないしw。

インプレッション:753

リンクのクリック数:19

リツイート:7

詳細のクリック数:6

お気に入り:4

 有名人をはてブするとこうも違うものなのか。くそー。「最近は読者登録した人(つまり教祖)しかブクマしないので誰にも興味持たれない」と書けんじゃないかw。

 

 でもインプレッション桁外れにすごいのはコレだけだし。カリスマ性のあるブロガーだとこうも違うのね。で、それはそれとして。

 

前に「読者登録数が三桁以上になるとはてブされやすくなり頻繁に注目エントリ入りもされるようになる」というようなこと書いたんだけど。まさにそれ。つか自分がそうなんだけど最近は「読者登録」したブログしか読まなくなった。そしてツボな作品にはブクマするので。

 

教祖ブログをはてブする。

 

これしかしなくなっちゃった(汗)。ううむ。これでは血が濃くなるばかりw。忙しくなるとどうしてもダッシュボード内だけしか見ないからなぁ。それに自分が「読者登録」している人たちはメンヘラだったりメンヘラだったりメンヘラだったりするし(でもしっかりした文章力の持ち主ばかりで)。

 

そんな身内ばかりのブクマ。それではあまりもアレなんで他所様のはてブページを見に行ったりしています。せっかくのwwwなのにワールドワイドじゃないのはもったいない。あと、アクセス解析で検索キーワードから自分以外のブログ見るとか。

 

アクセス順調に落ちている理由はそれ以外にも「鑑賞メーター」にハマったというのもあるかもしれないなぁ。つか興味ない人にはどーでもいいtweetだよねー。そういうのばかりだと逆にウザイと思われちゃうし。coco-映画レビューサイトよりも映画の範囲広いから気に入ってるんだけどね(作りもシンプルだし)。

 

 

脱・底辺ブログから底辺ブログに戻っています。ま、こんなもんだよねー。

そんな底辺より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ