そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ああ、このシーン感動するぅ!

ツワードっていう「ゆるふわ感」満載なツイッターがありましてね。その中でアニメ『サマーウォーズ』が好きすぎてテレビ放送時のツワードを動画で流した人のようつべが載ってまして。

 

なつきちゃんがLOVEマシーン花札対決するシーンなんですが。あれは鳥肌立つくらいの感動ですな。「こいこい」がやけにデカくなってます。

 

 

サマーウォーズ「こいこい!」@ツワード - YouTube

 

「僕のアカウント使ってください」は泣いた。卑怯だよ・・卑怯すぎるよ。がおー(ノД`)

 

 

ちなみに。金曜ロードショーでやったカリ城。なんどめだカリ城

ルパンがクラリスの前で手品をやるシーンが好き。「今はこれが精一杯」。

そんなツワードより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ